ジーニアスオールザタイム

ブー太 イズ リアルオールシーイングアイ

『うおうさおう』の感想

『独立理想国家アヴァロン』にも言えることだけど、こういう何も情報が開示されていない、何を言ってもネタバレになってしまう作品についてどう語るかは非常に悩ましい。


アヴァロンに関しては、先にツイート(現ポスト)していた方がいたし、言った方が興味を惹くと思い、僕もハ○というワードは出してしまったけど。


『うおうさおう』に関しては、作者の意図を汲み取れば何も語らないのが正解であるように思える。

しかし作者の心情としては、詳細な感想を聞きたいという思いもあるのではないか。


こういう作品に対して師匠(アヴァロンの人)が、どういう感想を求めているのかは気になる。


まぁ「プレイヤーの感想なんて面白いの一言があれば最上」と言っていたし、今回は一言にしておきましょうか。





















つまんなかったですw