ジーニアスオールザタイム

ブー太 イズ リアルオールシーイングアイ

散漫


すごくかっこよく聞こえるように言ってるけど、
これってつまり、傍から見たら遊んでるように見えるかもしれないけど全力で生きてますってことでしょ?


でもさ、だったら何で人類を憎んでいるんだろう。

傍から見たら遊んでいて何も考えていないように見えても、実は人類も不老不死や真理について本気で考えているかもしれない。

観測できないだけで。行動に表れていないだけで。


そんな理屈で言い訳するなら、もう何も他人に言えることなんてないはずなんだけど。


行動だけみたら別にいいんですよ。好きにしたらいい。
毎回引っかかるのはいつも同じところなんです。


何で人類を憎んでるの?