ジーニアスオールザタイム

ブー太 イズ リアルオールシーイングアイ

ギリギリジンジン

何とかギリギリ間に合ったー。
あんなんでもバグが出まくって大変だったのだ。
そして締め切り当日にアップしたら、
「ゲーム作品は問題はないと判断したがreadmeに不備がある」
と言われて本当にギリギリだった。

あとはウディコンだなぁ。フリゲ2023には昔作ったやつが載ってる。
今回は昔作ってた財産があったから何とかなったけど、イチからとなると。

小説も書かないと。小説だと読まれないだろうから漫画にしたいけど。
というか元々漫画用に作ってたネタだし。
小説だと読まれないという情報に改めて触れてモチベ下がってるが、やるしかないか。


今回制作に時間割いて後回しにしてるものが山積みでパンクしそう。というかもうしてる。

使用しているツールの関係でGoogle日本語入力を使っているのだが、思った以上に使いづらくてそれで作業効率が落ちてるというのもある。
「なる」が「鳴る」に高確率でなったり。文脈を考えてくれない。使い方が悪いのだろうか。
Googleさんとは仲良くしたいというか、がんばってもらわねばならないのだが。
こういう使ってるツール関係の対処しないといけないバグとか細々としたのもたくさん山積み状態なのだ。
でもそんなこと言ってたらまた作れずに時が過ぎてしまう。





まぁ今後どうなるかはわからない。
ボク知~らないっと(CV小原乃梨子)。