ジーニアスオールザタイム

ブー太 イズ リアルオールシーイングアイ

半身をもいだのに

9月になってしまった。

半身をもいで時間を確保したというのに、未だにウディコンゲームの感想が書けていない。
プレイしたのは数えるほどで、とても内容の薄い感想になるにも関わらずだ。
もう皆、別の事を始めてるか来年のウディコンに向けて動いているというのに。

半身ではダメだったのか? 全身をもがなければならないのか?
でも全身をもいでもおそらくダメだ。なぜなら残した半分の方もすでに処理しきれていないからだ。
全身をもいだとしても、結局時間に追われることになるだろう。

もうあれだな。時間を確保するどころか時が止まってくれないとどうにもならない。
僕は人と違う時間の流れを生きているとしか言いようがない。
というか、ここまでいくともはや時間は関係ないな。
あったとしても無為に過ごすしかない。

意志力の問題か?
師匠(アヴァロンの人)曰く、努力は才能ではなく意志力だというが。
なぜ何もできない。どうしたらいいんだ。

この横着者めー。世界を救う前に身近な弟子を救ってくださいよ師匠ー😭