ジーニアスオールザタイム

ブー太 イズ リアルオールシーイングアイ

心が晴れない

作っても心が晴れない。たまに集中できてたことはあったけど、ずっとではなかった。
時間がなくてパディントン流しながら作業していたのがもう過去の出来事かー。流しながら寝たなぁ。パディントンロス。

ゲームの感想書いてるけど、今の状態だとまともにプレイできないので、一言とか途中でやめたとか難しいとかそんな感じになってしまう。
前に晒されてた感想もこんな感じだったと思う。あれはあれで真実の感想だったのだなぁと思った。

スレの反応がないことがとても悲しい。
時代が変わったってだけなら仕方がないが。
スレを潰したオールシーイングアイが憎い。
100歩譲ってオールシーイングアイはまだいい。あれも会話になってなかったらあれだけど。
文字列連投荒らしはエンターテイナーがすることじゃないわ。いい加減にしろよ。
あれで人がいなくなったんだろうなぁ。
悲しい。
まぁでも時代なのかなぁ。何か全体的に悲壮感が漂ってる。人のことは言えないけど。
師匠(アヴァロンの人)が余裕ぶっこいてる間に、鳥山明先生もTARAKOさんも亡くなってしまったよ。はやく何とかしろ。