ジーニアスオールザタイム

ブー太 イズ リアルオールシーイングアイ

普通

師匠(アヴァロンの人)は何でそんなに自分を特別視しているのだろう。
不老不死や真理を求めている人なんてたくさんいると思うのだけど。
不老不死を求めている人達がいるからこそLIFESPANという書籍があるのではないのか。

僕が師匠を特別だと思うのは、文才とずっと一人でわけのわからないことを言って人類を憎んでいる狂気性であって、不老不死や真理を求めるのはわりと普通というか、人間っぽいなと思っている。

本気度か? でも傍から見ると、本気で真理を追求している人達に比べたら片手間でやっているように感じるし、文才もフリゲの中ではという話だし。
もしかしてフリゲ界隈の話をしているのか? だったら知らん。