ジーニアスオールザタイム

ブー太 イズ リアルオールシーイングアイ

言ってもわからぬ


食事がどうでもいいは流石にちょっと。アレルギーとか知らないのか?
遅延型アレルギーのように遅れて症状がでたり、地味な体調不良で気づきにくいケースもある。
遅延型アレルギーは『カズレーザーと学ぶ。』でも取り扱ったはずだが。腸内細菌の話もやってた。

自分の体質に合った食事をするのが一番でしょうに。給食のお残しは許さないタイプか?
アレルギーは好き嫌いか?

「自分はそうです」で終わるならともかく師匠(アヴァロンの人)の場合は、万人に適用させようとするからなぁ。
何らかの手段で腸内細菌の種類を増やしてから、という話だったらまだわかるが。



ちょっとこれは想定していた以上に脳筋だ。言っても無駄かもしれない。またモチベが下がった。

まぁ八つ当たりでプレイヤー煽りしてくる人だからなぁ(キルアかよ)。最初から期待するのが間違っていたかも知れない。フリゲ2023スプレッドシートに情報提供しろ。