ジーニアスオールザタイム

ブー太 イズ リアルオールシーイングアイ

時間感覚

ウディコン関係の感想とかコメント返しとか流し読みしてると、何であんなに素早く長文を書けるんだろうと驚く。
毎日ツイートしまくる方もいるじゃないですか。あれもすごいと思う。よく書けるなと。

まぁできる人はできるんだろうけど、なんかできる人多すぎません?
レスポンスが早くフットワークが軽くバイタリティに溢れ、安定したパフォーマンスを発揮できる人間でないと、祭りにも参加できないし人とも交流できない。はぁ(*´Д`)

 


追記、第15回ウディコンで総合6位の阿部狐さんの制作裏話記事

note.com正直、自分の感覚だと3年なんてついこの間の感覚なんですよね。
でもその3年で紆余曲折を経て成長している人もいる。
僕ももうちょっと生き急がないとダメかなぁ。

インプットの物量もすごい。そして『スポンサーガ』の名前も出てる。
スポンサーガは、ちょいちょい他の方も話題に出すことがありますね。影響与えてんなー。
僕は中盤までしかやってないけど、序盤だけでもすごいからなぁ。クリアしてないけど感想書くかー。